今日のワンコ

毎日わんこの情報を集めております。今日もたくさん集まりました ฅ>ω•ฅ

まずはtwitterからですー

🌟🌟 Twitter(がぞう) 🌟🌟

🐶🐶 Pinterest 🐶🐶

pinterest

pinterest

pinterest

pinterest

🐶🐶 Twitter(どうが) 🐶🐶

🐕🐕 Youtube 🐕🐕

💖💖 ニコニコ動画 💖💖

⭐⭐ Google News ⭐⭐


ギズモード・ジャパン

今度は犬ではなく家のリベンジか!? 映画『ジョン・ウィック:チャプター2』新 …
ギズモード・ジャパン
前作に引き続き皆殺し主義の徹底が高らかに宣言されているキアヌ・リーブス主演の映画『ジョン・ウィック:チャプター2』の新たな予告編が公開されました。

and more »

に二重まぶた手術!? ペットの美容整形ブームの中国で、人間顔負けの高額医療裁判が頻発!
エキサイトニュース
飼い主の男性は地元メディアの取材に対し、このは血統書付きの3万元(約50万円)もする闘犬だと話し、現在まで病院からは謝罪だけでなく、死亡理由について何も説明されていないことに怒りを覚えているという。さらに男性は、の死亡は病院側の責任だとして、今後損害 …

and more »

スマスマ最終回、ソフトバンクが特別編CM お父さん「さよならじゃ、ないよな」
ハフィントンポスト
年内で解散する人気グループ・SMAPのフジテレビ系冠番組『SMAP×SMAP』が26日、最終回を迎えた。20年以上に及ぶ人気番組のラストということで、放送中は随所に感動するポイントがあったが、午後10時ころに放送されたソフトバンクのCMもネット上では大きな話題となって …

and more »


CNN Japan

もストレスで若白髪?、感情の起伏の激しさに注意 米研究
CNN Japan
(CNN) も人間と同じようにストレスが重なると若白髪が増えるらしい――。動物学者で自閉症の啓発活動でも有名なテンプル・グランディン氏らの研究チームが、動物行動学会誌の今月号にそんな研究結果を発表した。 発端は数年前、コロラド州デンバーでの訓練施設を …


マイナビニュース

あの「めちゃ」が漫画になった! テレビCMでは伝えきれなかった新たな魅力描く
マイナビニュース
めちゃとことこ』は、「めちゃ」がさまざまな人々と出会い、小さな幸せを届けていく物語。第1話では、電車内で出会った失恋した女の子のことを「めちゃ」が気になってしまうところから始まる。テレビCMでは伝えきれなかった「めちゃ」の新たな魅力が描かれている。
めちゃが主役のマンガ『めちゃとことこ』無料配信開始!時事通信

all 4 news articles »

✨✨ ニコニコニュース ✨✨

ラジコンを追って全力ダッシュ! ビーグル犬たちの午後のエクササイズ
ラジコンカーの役割は、羊飼いならぬ“犬”飼い!?ビーグル犬たちが繰り広げる、午後のエクササイズがこちら!高速で走るラジコンを追いかけるため、犬たちも負けじと全力疾走!さすがに数分本気で走れば疲れるだろうと思いきや、“車”が再び走り出すと、また全力で猛ダッシュするのだから驚きである。子供が元気の塊なのは、人間だけに限らないようだ。それにしても、これだけのビーグル犬を放し飼いにできるとは、海外の土地の広さって羨ましい・・・。
画像出典:YouTube(Erin Ison)
画像出典:YouTube(Erin Ison)
画像出典:YouTube(Erin Ison)
(※↓詳しくはコチラへ)
参照
…続きはニコニコニュースへ »

比嘉愛未、舞台『里見八犬伝』“ラスボス”役のビジュアル公開に「インパクト大」
 2017年4月から上演される、山崎賢人主演の舞台『里見八犬伝』の公式ツイッターにて27日、出演する女優・比嘉愛未の衣装姿が公開された。自身初となる悪役姿を披露するとともに、劇中では伏姫(ふせひめ)役と悪霊集団のラスボス玉梓(たまずさ)役の二役を演じることが発表された。

【関連】「比嘉愛未」フォトギャラリー

 2014年に山崎が初舞台・初主演を飾った舞台『里見八犬伝』。今回上演される同作は、脚本・演出をさらにブラッシュアップし、再び山崎主演により上演される。作品の故郷である南総館山を皮切りに、東京など全国12ヵ所で上演が予定されており、。比嘉は、物語の因果の種を蒔いた人物・里見義実の娘であ
…続きはニコニコニュースへ »

キュウソ・ヤマサキ、映画『14の夜』舞台挨拶に足立紳監督&主演・犬飼直紀と共に登壇
キュウソネコカミの「わかってんだよ」が主題歌となっている映画『14の夜』が、12月24日より上映をスタートした。

映画のヒットを記念して、来年1月10日にテアトル新宿で舞台挨拶が行われることが決定。足立紳監督、主演の犬飼直紀と共にキュウソネコカミからはヤマサキ セイヤが登壇する。

本上映イベントのチケット情報はテアトル新宿のサイトにて。また、各地の劇場公開情報は『14の夜』オフィシャルサイトまで。

イベント情報
『14の夜』上映イベント
日時:2017年1月10日(火)11:45〜上映の回(舞台挨拶は上映後)
場所:テアトル新宿
登壇者(予定):足立紳監督、犬飼直紀、ヤマサキ セイヤ(キ
…続きはニコニコニュースへ »

犬塚太一氏と安元洋貴氏がシリーズの魅力を語る! 『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル』スペシャル対談!!
文・取材:編集部 コンタカオ 、撮影:カメラマン 永山亘

●『ドラゴンクエストモンスターズ』と言えば、のおふたりがたっぷりと“『DQM』愛”を語ります!

 2006年12月28日、ニンテンドーDSで発売された『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』から始まった『ジョーカー』シリーズは、2017年2月9日発売予定の『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル』で幕を閉じることになります。 
 そこで、10年の長きにわたって進化をくり返してきた『ジョーカー』シリーズの足跡を、『ドラゴンクエストモンスターズ』シリーズプロデューサーであるスクウェア・エニックスの犬塚太一氏、
…続きはニコニコニュースへ »

それでは、またお会いしましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク
<Sponsered Link>
<Sponsered Link>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
<Sponsered Link>