最新ワンコニュース

今日も大漁です〜 (o´▽`o)v

まずはtwitterからですー

⭐⭐ Twitter(がぞう) ⭐⭐

💖💖 Pinterest 💖💖

pinterest

pinterest

pinterest

pinterest

🌟🌟 Twitter(どうが) 🌟🌟

💖💖 Youtube 💖💖

🐶🐶 ニコニコ動画 🐶🐶

⭐⭐ Google News ⭐⭐


読売新聞

秋田「ゆめ」友好演出、横にぴたり「警護役」
読売新聞
【モスクワ=花田吉雄】ロシアのプーチン大統領は露大統領府で行われたインタビューに先だち、2012年に日本から贈られた雌の秋田「ゆめ」(4歳)を連れて会場に現れた。 大統領自ら友好を演出する“サプライズ”で、日露交渉への意気込みを印象付けた。 重厚なドアが開い …

and more »


ニコニコニュース

猫の死因1位はがん、今や動物向け放射線治療もある
ニコニコニュース
猫は他の動物に比べて腎不全で死亡する割合が突出して高い。腎不全の予防薬が実用化されると、寿命が5~10年延びる可能性もあるという。一方、についても、寿命を大幅に延ばす画期的な治療法が発見されている。 2015年にノーベル生理学・医学賞を受賞した北里大学 …

and more »

プーチン露大統領に贈った秋田「ゆめ」生きていた! 日本メディアのインタビューに登場
産経ニュース
秋田県の佐竹敬久知事がロシアのプーチン大統領に贈った秋田「ゆめ」(雌、4歳7カ月)が生きていたことが分かった。ゆめの消息は、2014(平成26)年2月にロシア南部ソチの大統領公邸で行われた日露首脳会談の際、大統領と一緒に安倍晋三首相を出迎えて以来、3年 …

and more »


エキサイトニュース

あのもこのも「ふわっふわっ」凄腕トリマーの仕事ぶり(動画)
エキサイトニュース
イメージチェンジにテンションが上がり、ダンスを披露してくれました。 彼のサロンを利用するのはがほとんどのようですが、ときどき猫やモルモットまで訪れるのだそうです。 実際は大人しいお客さんばかりではないとしても、こんなにふわっふわの動物に囲まれて仕事をするなんて …


エキサイトニュース

赤いショッピングカートの下で暮らしていた。おなかの中のベイビーたちと一緒に保護される(アメリカ)
エキサイトニュース
2015年の夏、米カリフォルニア州ロサンゼルスのの保護団体に、放置された赤いショッピングカートの下で暮らすがいるという連絡が入った。 現地に駆け付けた … [動画を見る]We Rescued A Dog Under A Shopping Cart, But You Won't Believe How This Story Ends!

🐕🐕 ニコニコニュース 🐕🐕

WEB動画ラジオ『犬小屋ちゃんねる』じょんさんと寺島惇太さんがワンちゃんに翻弄される!?
 現在YouTube・アニメイトチャンネル・dアニメストアで配信中、ツキノ芸能プロダクションに所属するアーティスト・じょんさんと、声優・寺島惇太さんが贈るWEB動画ラジオ、『犬小屋ちゃんねる』。

【『犬小屋ちゃんねる』じょんさんと寺島惇太さんのインタビューを公開】の写真付き記事はこちら
 第11回は、ワンちゃんと触れ合えたりお散歩犬をレンタルできる、「DOG HEART」様にお邪魔しての初の野外ロケ。じょんさんはビーグルの“オークモントちゃん”、寺島さんはゴールデン・レトリバーの“りかちゃん”を相棒に選び、2人+2匹でのお散歩に出かけます。ところが、店を出て数メートルも進まないうちから、り
…続きはニコニコニュースへ »

3位は「犬伏の別れ」最終回直前!「真田丸」視聴者が選ぶ名場面1位は?
12月18(日)放送で最終回を迎えるNHK大河ドラマ「真田丸」(日曜夜8:00)。毎話、目の離せない展開の連続だった同作だが、思わず心を動かされた名場面をファン200人が緊急回答!【写真を見る】名ゼリフ2位に輝いたのは、西村雅彦演じる室賀正武が放った「黙れ、こわっぱ!」■第1位 「何のために生まれてきたの?」信繁の背中をきりが押す!(第40話「幸村」より)豊臣方として家康と戦うか悩んでいた信繁(堺雅人)にきり(長澤まさみ)が背中を押す場面が人気。きりから、自分の力を求めている人のために戦うように言われた信繁は、幸村と名を変え徳川との決戦を待つ大坂城に入る。「負けると分かっているのに戦うと決意し
…続きはニコニコニュースへ »

<いぬやしき>「GANTZ」作者のマンガがノイタミナでテレビアニメに 実写化も
 「GANTZ(ガンツ)」で知られる奥浩哉さんのマンガ「いぬやしき」がテレビアニメ化され、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で2017年10月にスタートすることが15日、分かった。さとうけいいちさんが総監督、薮田修平さんが監督を務め、MAPPAが制作する。また、18年に実写映画化されることも分かった。15日、東京都内で開かれた「ノイタミナプロジェクト発表会2017」で発表された。【写真特集】人気モデル・武田あやな セクシービキニ風ガンツスーツ姿を披露 「いぬやしき」は、宇宙人の手によって機械の体になったさえない初老の男性の活躍や苦悩などを描いたSFマンガ。14年からマンガ誌「イブニング」(
…続きはニコニコニュースへ »

『いぬやしき』来年アニメ化&18年には実写映画化も
 『GANTZ』などを手掛けた漫画化の奥浩哉氏が『イブニング』(講談社)で連載中の『いぬやしき』が、テレビアニメ化と実写映画化されることが15日、発表された。アニメは2017年10月よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかで放送され、総監督はさとうけいいち氏、監督は薮田修平氏、アニメーション制作はMAPPAが担当する。実写映画の詳細は未定となっている。

【画像】アニメ『いぬやしき』場面カット

 『いぬやしき』は、老年を迎える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎がとある事故をきっかけに、スーパーヒーローとなる大いなる力を手に入れることになり、同じ力を手に入れた高校生・獅子神皓と闘う壮大なSF物語。

 
…続きはニコニコニュースへ »

奥浩哉の漫画「いぬやしき」がテレビアニメ&実写映画化!
フジテレビのアニメ枠「ノイタミナ」のプロジェクト発表会が12月15日、東京・台場の同局で行われ、「GANTZ」などで知られる奥浩哉氏の漫画「いぬやしき」のテレビアニメ化及び実写映画化が発表された。同枠の2017年10月クールの作品となるアニメ版は、総監督を「TIGER&BUNNY」「神撃のバハムート GENESIS」のさとうけいいち、監督を「甲鉄城のカバネリ」「進撃の巨人」で3D監督を務めた籔田修平が担い、「ユーリ!!! on ICE」「この世界の片隅に」のMAPPAがアニメーションを制作する。なお、実写映画版のスタッフ等の詳細は、現段階では明らかになっていない。【フォトギャラリー】「
…続きはニコニコニュースへ »

楽しんでいただけましたか? 次回にもご期待ください!

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク
<Sponsered Link>
<Sponsered Link>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
<Sponsered Link>