にゃんこ集まりました

こんにちは! 今日もたくさんあつめましたo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

まずはtwitterからですー

😸😸 Twitter(がぞう) 😸😸

😸😸 Pinterest 😸😸

pinterest

pinterest

pinterest

pinterest

pinterest

🐈🐈 Twitter(どうが) 🐈🐈

🐈🐈 Youtube 🐈🐈

🌟🌟 ニコニコ動画 🌟🌟

💖💖 Google News 💖💖


東京新聞

犬やを殺処分から救え 全国初、条例案を12月県議会に提案
東京新聞
県議会最大会派のいばらき自民党は、飼い主の飼育放棄などで県が処分を余儀なくされる犬とを減らすため、「県犬殺処分ゼロを目指す条例(仮称)」を十二月一日開会の県議会定例会に提案する。県によると、施行されれば、犬の殺処分防止をテーマにした条例は全国初 …
の問題行動に「心の病」読売新聞
被災ペット新たな“家族” 県が保護の犬初譲渡会熊本日日新聞
「命預かる立場だからこそ…」 犬の殺処分ゼロに取り組む沖縄のペット店沖縄タイムス
ValuePress! (プレスリリース) –福岡市 ふくおか市政だより WEB版
all 17 news articles »


cinemacafe.net

船越英一郎、『忍』大野拓朗と6年ぶり親子共演「男らしさが出てきた」
cinemacafe.net
日本のみならず、アジアでも異例のヒットとなった「侍」シリーズのスタッフが新たに放つ、笑いと癒しのニンジャ活劇『忍』。このほど、主演の大野拓朗に加え、船越英一郎と鈴木福の参戦が決定。鈴木さんが大野さんの幼少期を演じ、船越さんと忍者役に初挑戦する。


4Gamer.net

「白テニス」でイサミ&シズクの登場記念キャンペーンがスタート
4Gamer.net
スマートフォン向け本格対戦テニスゲーム『白テニス』にて、11月30日(水)より「イサミ」、「シズク」がキャラガチャに新しく登場いたしました。この2人はこれまでにないスーパーショットを使えます。「イサミ」は受けた相手のラケットを落下させ、打ち返すことができなくなるスーパー …
プロジェクト、コロプラ、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事SocialGameInfo

all 4 news articles »


livedoor

の集会」は何しているのか 一緒に遊ぶわけでもなく座っているだけ
livedoor
夕方、自宅の裏の空き地に10匹あまりのがよく集まっています。一緒に遊ぶわけでもなく、ただ座っているだけです。一体、何をしているのでしょうか? 無理に解散させない方がいいのでしょうか?」 この相談に対して、東京港区に専門動物病院「Tokyo Cat Specialists」開いた …
謎が多い「の集会」 無理に解散させる必要はなしBIGLOBEニュース

all 2 news articles »


ダ・ヴィンチニュース

と人間の誤解を科学してみたら…?『マンガでわかるのきもち』
ダ・ヴィンチニュース
長年連れ添っている夫婦とかカップルには、一つや二つといわず、もっとたくさんあるんではないでしょうか。そう「あえて解決させない勘違い」であります。勘違いのケースとしては、発言者が入れ替わる「それは言ってない(けど黙っておく)」、発言に対する解釈が想定外になる「そう …

and more »

😸😸 ニコニコニュース 😸😸

神保町の書店が猫まみれ! 猫本専門店で猫写真集のパネル展開催
猫本専門 神保町にゃんこ堂では12月3日より、あおいとり×猫本専門 神保町にゃんこ堂 「気ままに猫だもん。」発売記念イベントを開催する。同イベントは、写真家のあおいとり氏の新作写真集『気ままに猫だもん。』の発売を記念し、同店とあおいとり氏がコラボレートして開催するパネル展。著者のあおいとり氏は、新作『気ままに猫だもん。』(青菁社/税別1,300円)をこの11月に発表。代表作『猫だって鼻提灯くらいできるもん。』は、猫本専門 神保町にゃんこ堂の「ニャンダフルな猫の本 100選」に選ばれ、2度の重版がかかるなどの人気となっている。”猫専門”の同店の店内は”猫本だらけの空間”となっており、期間中はそこ
…続きはニコニコニュースへ »

愛され彼女はやってる!オトコがギュしたくなる「ネコしぐさ」3つ
彼氏からギュっとされるのって、「ああ、愛されてるなぁ」と安心して、ほんわかと幸せ気分になれますよね。疲れてるときもエネルギーチャージできます。でも、「ギュッとして」なんて、なかなか言えないもの。そこで今回は、男子の性態ならぬ生態にも詳しい官能小説家の小川沙耶さんに、彼氏にギュっとしてもらう方法を教えていただきました。彼氏からギュっとしてもらおう!ー沙耶さん、彼氏からギュっとしてもらうためには、どうしたらいいでしょうか?沙耶「男子が“抱きしめたい”と思ってしまうしぐさについては、以前お話したと思うのですが……」ーいや、今回は、ギュっとしてもらう方法です。沙耶「な、なにが違うんですか?」ーエッチな
…続きはニコニコニュースへ »

すこむぎ先生描きおろし! ドラマCD『佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~』人気投票第2位「猫」のキャラクターイラストラフを公開!
「お客様アンケートから人気エピソード上位5作品を商品化」する新企画「佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~」(▽はハートマーク、以下同様)の人気投票第2位だったキャラクター「猫」のラフイラストをアップしました! もちろん、すこむぎ先生の描きおろしとなっています。

商品概要
Velvet Voice petit ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての▼~」

【『佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~』「猫」のイラストラフ公開】の写真付き記事はこちら
※▼はハートマーク

出演:佐和真中
発売日:2017年3月24日発売予定
発売元:Velvet Voice
販売元:フロンティアワークス
定価:通
…続きはニコニコニュースへ »

【ひいぃ】猫に潜む寄生虫トキソプラズマが、我々人間の人格をも乗っ取ってしまうと明らかに!

トキソプラズマ、という名前を聞いたことがありますか。これは動物の腸に好んで寄生する虫です。我々の身近では、猫のお腹に寄生しているケースが多くみられます。このトキソプラズマ、人間にも寄生しますが、感染してもインフルエンザのような症状を発症したあとに回復することがほとんどだとされていました。しかし今、研究によりトキソプラズマが我々を脅かすとんでもないものだったということが明らかになったのです。

その感染経路はほとんどが、飼い猫から。猫を飼っている人なら誰しも、嘔吐の掃除をしたことがあるでしょう。
その吐しゃ物の中に、トキソプラズマが生息している可能性が大きいのです。

そうして感染してしまっ
…続きはニコニコニュースへ »

“魚5,000匹氷漬けリンク”に怒り爆発の韓国で、猫の連続惨殺事件「首と片足を木に縛られ……」
 福岡県北九州市のテーマパーク、スペースワールドは11月27日、スケートリンクで開催していた企画「アイススケート フリージングポート~氷の水族館~」を中止すると公式サイトで発表した。このスケートリンクの下には氷漬けにされた約5,000匹の魚が埋め込まれており、「悪趣味だ」「残酷すぎる」といったクレームが多数寄せられていた。 このニュースは韓国メディアでも早速取り上げられたのだが、ネット民は「日帝時代から変わらない……」「どこのド低能日本猿のアイデアだよ?」「やっぱり日本人には、骨の髄まで残酷性が染み付いている」などと、批判の声を上げている。 生命に対する冒涜ともとれる今回の騒動に怒り心頭の韓国
…続きはニコニコニュースへ »

いかがでした? また明日もよろしくお願いします〜

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク
<Sponsered Link>
<Sponsered Link>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
<Sponsered Link>